« 高校選手権準決勝 | トップページ | 大久保、胸を叩く »


January 08, 2005

村井!

muraiBNジェフの村井選手が、磐田に移籍するか?という報道が出ていますね。まだチームから正式アナウンスはない状態ですが。

これに対して、「村井をこのまま行かせていいのか」という活動が、イヌゲノムさんと黄色イヌさんのところで行われるみたいです。掲示板形式で、村井選手へのメッセージを集め、それをクラブのほうへ届けようというものです。

掲示板の方を見ましたが、皆さんすばらしく熱い書き込みで、私は感動してしまいました。

私はJEFサポではありませんから、「行かせるべきか否か」については話をできませんが、このように愛される村井選手はすばらしいなあ、と思いました。

興味のある方はどうぞ覗いてみてください。そして、趣旨に賛同される方はぜひメッセージをどうぞ。

09:29 PM [Jリーグ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/2510993

この記事へのトラックバック一覧です: 村井!:

コメント

コメントはBBSの方へお願いします。