« さあオマーン戦! | トップページ | 「現実的」な勝利 »


October 14, 2004

一安心

やりましたね!

あんまりにもほっとしたので、力が抜けました(笑)。細かいことはまた後日に書きたいと思います。

しかし、今日の日本は強かったですね。オマーンとの3試合の中で一番内容もよかったのじゃないかな。私は個人的に、小野の守備に感銘を受けました。

いやあ、なにはともあれよかったですね。

それではまた。

03:51 AM [ジーコジャパン・1次予選] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/1675362

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

» バイト先よりオマーン戦速報。 from C'est la vie blog
ドイツワールドカップアジア1次予選 オマーン0(0−0)1日本@マスカット (日 続きを読む

受信: Oct 14, 2004 12:27:17 PM

» [Football] 祝・日本代表、1次予選突破 from タイで想う日々の日記
1次突破で「祝」を出すのも...という感もありますが、 たとえアジア王者でもやはり何が起こるのか分からない... という昨今の日本代表、 とりあえず一安心の勢い... 続きを読む

受信: Oct 14, 2004 8:48:24 PM

» なんかヘンな気分だよなあ from 奥武蔵草莽だいありー
アレックス召集の真の意味が明らかに:2006独逸ワールドカップ亜細亜1次予選 Group 3 第5節 オマーン 0-1 日本 atスルタン・カブース・スポーツコ... 続きを読む

受信: Oct 14, 2004 9:34:59 PM

コメント

いや、本当によかったです。

>個人的に、小野の守備に感銘を受けました。

そうですね。
なんかフェイエノールトの中軸選手みたいだ!と思いました(笑)

投稿者: 有芝まはる(ry (Oct 14, 2004 10:46:49 AM)

>あんまりにもほっとしたので、力が抜けました
激しく同意させていただきます。ネットで「日本、最終予選へ」の文字を見ただけなのに...そういう方、大勢いらっしゃるようです。本当にお疲れ様でした、とりあえず。

投稿者: タイで想う日々 (Oct 14, 2004 8:51:32 PM)

いやあ、ほんとよかったです。
>まはるさん
ポジショニングと、奪い方が絶妙でしたね。彼は「攻撃的ボランチ」というのは嘘だと思いましたよ。阿部と組ませたいものだ(いい指導者の下で、ですが)。
>タイで想う日々さん
いや、私なんかやきもきしていただけですから(笑)。本当にお疲れ様でしたという人はいっぱいいらっしゃいますよね。スタッフも大変だったと思いますよ。

投稿者: ケット・シー (Oct 15, 2004 2:57:48 AM)

コメントはBBSの方へお願いします。