« 羅針♪ | トップページ | こんな時代になったねと »


May 07, 2004

女子代表応援企画・続き

Mattyanさん制作のバナーです

「サッカー女子日本代表を応援する焼肉券プレゼント」企画に対して、多くの賛同のトラックバックをいただいております。

野間大池公園DIARY(そーたさん)

湘南蹴鞠屋さん

サッカーのある幸せ(エルゲラさん)

奥武蔵草莽だいありー(ライアン木靴さん)

Flower Parkさん

蹴唯雑音さん

Club Barbarossa blog(mayさん)

気ままに代表ブランク(ブランクさんバステンさん

それすらも日々の糧EX(おがんさん)

日々是精進セピア(Mattyanさん)

Salon de cocoa(cocoaさん)

棲家雑記(まるおさん)

パンパでガウチョ(kyorecobaさん)

Blanche-Neige(みっこさん)

また、募金も(GWをはさんで実質まだ3日ですが)予想以上にどんどん集まっています。

送ってくださった方、リンクしてくださった方、本当にありがとうございます。

これだけ多くの方に賛同していただけるのも、ひとえに彼女たちの戦いがサッカーファンの胸を打つ”熱さ”を持っていたと言うことですよね。
焼肉をおなかいっぱい食べて、アテネでもがんばって欲しいです。

もう一回告知です。

------------------

〒105-0004

東京都港区新橋5丁目25番1号

「サッカー女子日本代表を応援する会」

------------------

「自分も女子代表に焼肉たくさん食べてもらいたい!」という方、
こちらに定額小為替、あるいは現金書留でお送りくださいますと、
とりまとめてJFAへ送らせて頂きたいと思います。
(定額小為替のほうが手数料が安いです)

今回は「一口いくら」という形は設けません。
いくらからでもけっこうです。
小額でも、とりまとめますと大きな応援の力になると思います。

こういうことには不慣れですが、精一杯努めますのでよろしくお願いします。

 

また、タミール・ドラゴンさんから、女子ホッケーへの募金の情報をいただきました。

------------------

女子ホッケー支援募金、っていうのも始まってます。
せっかく五輪出場権を獲得したのに、強化資金が足りない協会自ら口座を開いたそうです。
UFJ、東京三菱、みずほに専用口座があり、郵便局でもOKのようです。
詳細は、03-3481-2330まで。(日経本紙、4月29日)

------------------

競技は違っても、同じ日本代表。
よい強化をして、活躍をして欲しいですね。
こちらにも振り込んでこようっと♪

それではまた。

02:06 AM [なでしこジャパン] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/552244

この記事へのトラックバック一覧です: 女子代表応援企画・続き:

» 日本代表女子チームに援助を from 発汗 (;^_^A
焼肉を! そしてもっと切実な 参加費用を! ってことでケットシーさんがとりまとめに動いてます。 自分は郵便局に行く時間が無い…(涙) まもなく... 続きを読む

受信: May 7, 2004 4:26:40 PM

» にんにくにくにく from blog ★ ハリボー
にっく〜が好ぅ〜〜〜き♪ 秋田県民にはおなじみの某焼肉やのCMソングでナマラー風にはじめてみました(笑) で、肉が食いたいとかそういう話ではなくて。 (いや... 続きを読む

受信: May 13, 2004 12:35:41 AM

コメント

ケット・シーさん、
6日付け拙blogにコメント頂きましてありがとうございます。
ベルガーさんのナマ感染じゃなかった(笑)”生観戦”,ケット・シーさんには是非ともお勧めします。

ベルガーさんの押し上げは、まるでアノ人みたいで(笑)

思い切ってFWとバック陣を「10m以内!にコンパクトにしろ!」とかいう噂もあり(笑)
DF陣がまだこなせてない面もあるのでしょうが、ベルガー大分の戦いぶりは楽しみにしています。

あっ、それと
http://bananafish.typepad.com/
こちらにも、「ガンバレ!女子日本代表」が・・。
bananafishさんの、もう一つのblogですね(笑)

投稿者: そーた (May 7, 2004 10:37:08 AM)

ベルガーさんは興味深いですよね。
オランダのやり方って、それほど押上げにこだわらないのかと思っていたんですが(オフトもオランダですよね)。
是非見てみたいです、ベルガー大分。

bananafishさんのもうひとつのBlogは見落としていました。
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

投稿者: ケット・シー (May 7, 2004 11:39:25 AM)

コメントはBBSの方へお願いします。