« 「まっとうさ」 | トップページ | 一日一桑原運動 »


April 11, 2004

戸田

中田徹さんのオランダからのレポートです。「負けてへらへら、練習わいわいは許さない」

こういう精神が、今の日本代表に欲しいなあ、とつくづく思います。戸田がいればヒデもずいぶんと楽だったんじゃないかな。

戸田だけじゃなく、名波や服部、森岡、そしてもちろんゴン中山と、ジーコが今のやり方(選手が自らチームを作っていく)を選ぶのなら、まず選んだほうがいい選手が他にいるように思うのですけどね。ジーコはそういうところを見ないのかが不思議です。

01:41 PM [サッカー] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/424649

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田:

» 浜名湖ガーデンパーク from ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活
去年、浜名湖花博が行われた会場が、"浜名湖ガーデンパーク"として6/5にオープンします。 花博開催時一番人気だった、モネの庭は花博時のレベルを維持するように整備するようで楽しみです。 去年は、はるちゃんがまだ小さくて、人ごみに負けてモネの庭まで行けなかった... 続きを読む

受信: May 25, 2005 1:15:57 AM

コメント

コメントはBBSの方へお願いします。