« カズへの手紙 | トップページ | 「まっとうさ」 »


April 09, 2004

ちなみに

私は「トルシェをもう一度日本代表監督に」とはかけらも思っていません。

いや、何らかの条件でいよいよどうしようもなくなったら頼んでもいいかと思いますが、今はそういう状態ではないでしょう。

確かに今彼を呼べば、日本代表が抱えている問題の多くが解決はされるでしょうし、彼が日本の選手を把握していることも強みです。しかし、彼はよかれあしかれ「劇薬」ですから、今の日本代表の状態に、トルシェをぶつけることは私には得策とは思えないのです。

次には、心静かに応援できるプロの代表監督がいいなあと思うのですが。

01:18 PM [サッカー日本代表] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/416495

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに:

» [サッカー][日本代表]トルシエ監督の復帰はあり・なし? from サッカーのある幸せ
敬愛するケットさんはこのように書かれていますが、このことをちゃんと考えたことがなかったので、少し触れてみたいと思います。ただ、あまり論理的に書けないタイプなので... 続きを読む

受信: Apr 10, 2004 12:56:17 AM

コメント

フィリップ大好きなわたしも、彼に戻ってほしいとはおもいません。
思い残す事ないくらいちゃんとおつきあいできたし、ちゃんと愛し合えたもん。
お互いの実りある人生のためにも、別な人とおつきあいした方がいいと思います(笑)。
別れた後で、思い出すくらいが、いいんです。フィリップは。
たまの風のたよりを楽しみに、ね。

投稿者: cocoa (Apr 10, 2004 12:10:23 AM)

まぁ、ありえないでしょう。
「終わった事」なんですから…
現状についても早いこと「終わったこと」にしちまったほうが良いんじゃないかとは思いますけどね。

投稿者: 発汗 (Apr 10, 2004 11:12:43 PM)

コメントはBBSの方へお願いします。