« チェコといえばビール | トップページ | 日記風の続き »


April 21, 2004

今日は日記風に

3バックかもしれないそうで

そうでしょうね。ハンガリー戦は欧州リーグと日程が重なり、国内組中心ということですから、東アジア選手権と同じように3バックで行くことは十分考えられますね。

えっ、「マリノスとジュビロの選手が合流してから考えたい(ジーコ監督)」?いやそれではあまりに遅いと思うのですけど(マリノス組合流22日、ジュビロ組合流23日、練習24日、本番25日)。

ヒデは、恥骨結合炎ではなくて、内転筋炎だということが判明しました。まだよかった。ですけれども是非、「無理はさせない」で欲しいですね。もう多くの方から突っ込みを入れられていますが、「体調を見極めて」「チーム合流後に中田英と話し合う」ジーコ監督がこういうことを言っている場合、

ジーコ監督「やれるか」
ヒデ「・・・・・」
ジーコ監督「やれるな」

ということでしかないのではないか、と疑いがあるわけで、心配でたまりません。

せっかくのチェコとの試合なのにね。

高原は内出血?肺血栓のこともあるしね、お大事に。

U-23は3トップ。いいですね。ホームUAE戦はいいサッカーでした。でもあれ、大事なのは発射台たる左アウトサイドだったりするんですけどね(しかしなんでもかんでも「黄金の」とかつけないように、スポニチ)。

「競争に拍車をかけてほしい」山本昌邦監督 なるほどなるほど。フル代表と同じように(あるいはそれ以上に)怪我人等でているんですけど、なんだかこちらのほうがよほどいい準備になりそうですね。

ああ少しは明るいニュース。うれしいですね。彼もシドニー世代。シドニー五輪予選のころ、彼とボンバーがバイキング形式の食事で、うっほうっほとじゃれあっていたのを思い出します。頑張って欲しいです。

最後にマラドーナ病状安定。ほっ・・・。

それにしても、もったいないなあ欧州遠征・・・。

07:54 AM [日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/471208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日記風に:

コメント

練習も何にも無しのぶっつけ本番。
これも相手を油断させる作戦か?
監督だけでも十分油断させてると思うけど(毒)

投稿者: RYU (Apr 21, 2004 1:54:30 PM)

15分発言とかもそうだといいのですけどね。
選手の発言もみんな「相手を油断させるため」だったりして(笑)。

投稿者: ケット・シー (Apr 21, 2004 2:48:46 PM)

コメントはBBSの方へお願いします。