« 小野が五輪出場を希望 「気持ちは強い | トップページ | ジーコさん、すごいです »


April 13, 2004

波戸と海老沢さん

波戸が柏に電撃移籍

ちょっと驚きました。怪我が治れば横浜でも主力に戻ると思っていたのですが・・・。「サイドバック」としては本職ですものね。代表を目指すという心意気はとてもいいと思います。

スポーツの正しい見方

以前にも散々反論しました海老沢さんです。うーん今回も逐一反論したい~(笑)。けれどちょっと時間がありません。

とりあえず一つだけ。その解決策を見出していない国の人を監督にするから、同じ苦しみを味わうのではないでしょうか?(笑)同じように海外に選手が多く出て行っているアルゼンチンは、前回の予選で「圧倒的に」強かったですよ。組織力を高める緻密なタイプの監督の下でね。

それではまた。

11:32 AM [日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/434233

この記事へのトラックバック一覧です: 波戸と海老沢さん:

コメント

コメントはBBSの方へお願いします。