« 土曜日は | トップページ | 波戸と海老沢さん »


April 12, 2004

小野が五輪出場を希望 「気持ちは強い

小野が五輪出場を希望 「気持ちは強い」

そうかあ、小野は確かにシドニーには行っていないしね。小野が入るとすると、やはり左サイドかな?あそこが安定すると山本五輪としてはそうとう良い補強になると思いますけど・・・。山本さんは「小野が来るなら」とまた突然小野トップ下型のチームを作り始めたりしないでしょうね?・・・ちょっと心配(いや、小野のトップ下は見たいんですけどね、個人的には)。

ただ小野君、クラブのほうは大丈夫なの?五輪は拘束権がないんですね、確か。五輪期間には所属クラブもシーズン前の合宿に入るだろうし・・・。ヒデがローマで2年目レギュラーポジション取りで出遅れたのも、五輪に参加したから、という部分もあるしね。まあ、それでなくてもトッティとの競争は苦しかったですけどね(笑)。

小野のあのチームでの左サイドは見たい、し、機能すると思う。でもちょっと心配、というところかな。続報を持ちたいですね。

03:07 AM [アテネ五輪代表] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/428006

この記事へのトラックバック一覧です: 小野が五輪出場を希望 「気持ちは強い:

コメント

>五輪は拘束権がないんですね、確か。
確かサッカー協会は毎年一大会に招集する権利があるはずなので、アジアカップに招集しないというバーターが成立するかと思います。

投稿者: おりた (Apr 12, 2004 5:24:03 AM)

小野君出場したですか・・。楽しみのようなちょっと複雑ですよね。できれば彼らの力だけでオリンピックを勝ち上がってほしいのですが。出場したらとても楽しみではありますが。

投稿者: ブランク (Apr 12, 2004 6:53:47 AM)

コメントはBBSの方へお願いします。