« レスです | トップページ | 小野が五輪出場を希望 「気持ちは強い »


April 11, 2004

土曜日は

休日出勤と、そのまま外せない用事で、Jリーグを見ることができませんでした。市原vs鹿島という素晴らしいカードもあって、是非見たかったのですが、うーん残念。阿部の怪我は大丈夫かな(心配)。ベルガー監督の大分も順調のようですね?いやー、市原と大分は「今年生で見たいもの」の筆頭です。

ちなみに前に書いた、今年生で見たいもの。

オシムジェフとベルガー大分。
ネルシーニョ名古屋(秋田と角田)。
新井場。
酒井友之。
新生神戸。
横浜FC。
甲府の小倉。
アンと久保。
新潟のサポ。(新潟スタジアムで)
ドゥドゥ。ジャメーリ。
それと最近追加、森本君。

たいへんだ(笑)。

ところで市原は、第2節の (市原-横浜FM) 6,813人(15,338) 44% に比べると、(市原-鹿島) 10,559(15,338) 69%と、観客動員がかなり増えていますね~。あのいいサッカーが多くの観客の目に触れることは、うれしい限りです。

それではまた。

02:23 PM [日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/424745

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は:

» [サッカー] 中田徹さんのすばらしいレポートと戸田和幸のチームへの怒り from 昨日の風はどんなのだっけ?
もうやっぱりこの人は素晴らしすぎる。 >> 「こんなくそみたいなサッカーをするチームで、ちょっとしか出られない僕は本当にくそなんだろうなと思いました... 続きを読む

受信: Apr 11, 2004 5:46:07 PM

コメント

発汗です
今、清水戦から帰ってきました。
疲れましたよ~

でも、清水は澤登が依然として良い動きをしてますね。
平松なんかよりはずーっと怖かった…
はぁ…


あ、本題です。
村井と羽生のコンビネーションもすっごくいいですよ!
村井はベルデニック監督の頃から良い選手だと思っていましたが、オシム監督のサッカーを具現するような好プレーヤーに成長しました。
それから目立たないけど羽生!
大学を出ていきなりスタメン、そしてJEFのサッカーの鍵を握る男です。
今日本で「トップ下」的な役割を一番果たせているんじゃないかなぁと密かに注目しています。
この二人がいるからJEFは非常に強いチームでいるんだと確信しています。

投稿者: 発汗 (Apr 11, 2004 11:15:51 PM)

コメントはBBSの方へお願いします。