« はじめまして | トップページ | 岩佐徹さんに捧ぐ »


April 07, 2004

心配は尽きぬ

磐田と横浜、代表の東欧遠征、U-23のギリシャ遠征はアジアCL優先だそうです。

フル代表は藤田、福西、西、(久保?)、中澤、といったあたり。
U-23は前田、成岡、菊池、那須、坂田といったあたり。

フル代表は4月25日にハンガリーと、4月28日にチェコと対戦しますが、4月25日(日)は、国際Aマッチデーではなく、各国リーグが開催されます。つまり、ハンガリー戦は国内組のみで戦わなくてはならないわけです。

そこで藤田、福西、西、久保がいないのは痛いなあ。特にニュー(?)リーダーになり始めていた藤田がいないのは痛い。
それに、コラー(202センチ)のいるチェコと対戦する時に中澤がいないのも痛いなあ。まあ、今の固定されたDFラインで彼が使われるかは微妙なのだけれど。
ただ記事にあるように、アジアCLが終わったあとの合流は不可能ではないとは言えるので、誰か途中から、ということもあるかもしれないですが(すごく大変だと思うけど)。

うわー、U-23で那須がいないのも痛いなあ。影のDFリーダーは彼だったですものね。

でも確かにアジアCLも大事です。磐田も横浜も頑張ってください。

でもフル代表、ホント大丈夫なのかな?

シンガポール戦のスターティングメンバー

----柳沢--高原----
---中田----中村---
----遠藤--稲本----
三都主-宮本--坪井--加地
------楢崎------

ハンガリー戦では海外組が基本的に出られないと仮定して、それにプラス、キャバクラ組(苦笑)もいない、アジアCL組みもいないとして、今年に入ってから招集された選手で考えると

----黒部--玉田----
---○○----本山---
----遠藤--○○----
三都主-宮本--坪井--加地
------楢崎------

うーん、選手が足りない。では、キャバクラ組が信頼を回復して招集されたとすると

----黒部--玉田----
---小笠原---本山---
----遠藤--山田卓---
三都主-宮本--坪井--加地
------楢崎------

やっと何とかチームができました(笑)。しかし、紅白戦はどうするんでしょうね???特に中盤がつらい。

結構大変そうですよ、ハンガリー戦は。

10:26 AM [ジーコジャパン・親善試合] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21259/407833

この記事へのトラックバック一覧です: 心配は尽きぬ:

» ACL優先 from 奥武蔵草莽だいありー
欧州遠征?こちとらアジアのタイトルのほうが大事なんだ クラブとしては当然の判断でしょうな。 ケットさんの分析 ただ、なんかコインブラにはエクスキューズができ... 続きを読む

受信: Apr 7, 2004 9:34:06 PM

コメント

キャバクラ組の信頼回復かあれば、
黒部OUT、久保INかと。

投稿者: おりた (Apr 7, 2004 9:22:14 PM)

おりたさん、久保は横浜、アジアCL組なんすよー。

投稿者: ケット・シー (Apr 8, 2004 1:26:27 AM)

うわっあ(笑)なんでだろう、久保っていまだに横浜ってイメージがない。<この失敗数え切れない。

投稿者: おりた (Apr 8, 2004 2:40:36 AM)

コメントはBBSの方へお願いします。